fleur handmade diary洋服の型紙屋さん フルールのブログです

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
大型犬用Tシャツ 型紙発売しました 16:31
0

    本日、大型犬用のTシャツの型紙を発売しました。

    Tシャツの型紙は小型、中型と取り揃えていましたが、なぜか大型犬の型紙に着手しないままになっていました・・・

     

    モデル犬は弊社パタンナー金子の愛犬、ゴールデンレトリバーのハルです。

    首まわりのフィット感をしっかりチェックして納得のいくパターンが完成しました。

    ぜひ、お試しくださいね。

     

    大型犬用Tシャツ型紙はこちら

    | 新作型紙 | comments(0) | - | posted by 洋服の型紙屋さん フルール -
    スポンサーサイト 16:31
    0
      | - | - | - | posted by スポンサードリンク -
      Comment








      << NEW | TOP | OLD>>