fleur handmade diary洋服の型紙屋さん フルールのブログです

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
ワンワンフェスタご来場ありがとうございました 16:27
0

    2017/11/11,12に北総花の丘公園で開催されたワンワンフェスタ、無事に終了しました。

     

    初日の午前中少し小雨がぱらついた程度で、両日共絶好の行楽日和でした。

    沢山のわんこ連れのお客様で賑わっていました。

     

    フルールは、手作りの犬服やニット小物を販売しました。

    この日のために、新作を沢山作りました!

     

    おなじみの手編みのニット帽は、2日間で在庫が数点になってしまうほど、今年も大人気!

    バタバタしていてあまり写真を撮れなかったのですが、一部のわんちゃんたちをご紹介させていただきます♪

     

     

     

     

     

     

     

     

    ニット帽は全て1点もの。

    みなさんお気に入りの帽子ををわんちゃんに被せて、イベント会場を散策していました。

     

    当店の看板犬、ハル(ゴールデン)とフク(パグ)も働いてくれました。

     

     

    新作のお洋服も大変好評で、初日で完売してしまったデザインもありました。

     

     

     

     

     

     

     

     

     

    お天気に恵まれ、沢山のわんちゃんと触れ合うことができ、最高に楽しい2日間でした。

    小物やお洋服、気に入っていただけると嬉しいです。

     

    ご来場いただいた皆様、ありがとうございました!

    | イベント | comments(0) | - | posted by 洋服の型紙屋さん フルール -
    スポンサーサイト 16:27
    0
      | - | - | - | posted by スポンサードリンク -
      Comment








      << NEW | TOP | OLD>>