fleur handmade diary洋服の型紙屋さん フルールのブログです

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
犬の浴衣 ワークショップ無事に終了しました 13:46
0

    先週土曜日、オカダヤ新宿店で犬の浴衣のワークショップを行いました。

    講師は当店パタンナーの金子。

    オカダヤさんがこのような広いスペースを用意してくださり、講習は和やかな雰囲気で進められました。

     

    犬の浴衣は意外と作業する工程が多く、丸1日の講座なのでなかなか大変です。

    みなさんに集中して作業していただいたおかげで、全員無事に完成品を持ち帰ることができました。

    時々わんちゃんのお話で盛り上がったり、とても楽しいレッスンでした。

     

    今週末は、犬のTシャツとクールエプロンのワークショップが控えています。

    そして8月からは、いよいよメンズ服のワークショップも始まります。

     

    クールエプロンの講座は、まだ若干空きがあるそうです。

    検討されている方、ぜひご参加をお待ちしています!

    (その他の講座は全て満席となりました)

    | 日記 | comments(0) | - | posted by 洋服の型紙屋さん フルール -
    スポンサーサイト 13:46
    0
      | - | - | - | posted by スポンサードリンク -
      Comment








      << NEW | TOP | OLD>>