fleur handmade diary洋服の型紙屋さん フルールのブログです

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
クールビズ解禁 11:57
0

    本日より、2017年のクールビズが解禁になりましたね。

    クールビズが提唱されるようになってから、早12年が経つとのこと。

    「クールビズ」という言葉もすっかり認知されましたよね。

     

    とはいえ、真夏でもスーツを着ているビジネスマンも多く見かけるので調べてみたところ、クールビズ期間中でもスーツを着用するという方の割合が一番多いようです。

    その次に、長袖シャツ、半袖ポロシャツ、半袖シャツ・・・と続きますが、スーツor長袖シャツ着用が50%以上を占めているようです。どんなに猛暑だろうが、TPOに合わせたスタイルという意味では、スーツ着用を選択する場が多いのが現実のようです。

     

    フルールでは、メンズの長袖シャツや、画像の半袖開衿シャツなどクールビズに使えるパターンを豊富なサイズでご用意しています。

    本格メンズ服」にはポロシャツも掲載しています。

    実際はスーツや長袖シャツを着ている方の割合が多いですが、クールビズで着たいアイテムでは、ポロシャツが一位だそうです。

    手作り派の奥様、是非お試しください。

    | 日記 | comments(0) | - | posted by 洋服の型紙屋さん フルール -
11:57
    0
      | - | - | - | posted by スポンサードリンク -
      Comment








      << NEW | TOP | OLD>>