fleur handmade diary洋服の型紙屋さん フルールのブログです

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
大変な一日でした 23:13
0

    今日は朝から大変な一日でした。

    朝CADのパソコンを立ち上げたところ、1台のパソコンが立ち上がらずサポートの

    東レACSに電話で問い合わせたところ修理が必要とのことで持参することに。

    その前に愛犬巴瑠(ハル)の散歩から帰ってスマートフォンが無いのに気づき、

    散歩コースを探し歩いても見つからず、スタッフが駅前の交番に行ったところ拾って

    届けてくれていたというスタッフからの連絡があり、交番に引取りに行きました。

    お礼をしたいと思い届けてくださった方の連絡先を訊ねるとお礼はいいからと

    言われたとのことで教えて貰えませんでした。交番の警察官によると

    この地域は紛失物を届けてくれる人が多いのだとのこと。感謝感謝の出来事でした。

     

    東京、虎ノ門にある東レACSで診てもらい15分ほどで無事修理が終了。復帰してホッとしました。

     

    帰り道、霞ヶ関を走っていると沿道に日の丸と外国の国旗が掲げてありました。

    あとで調べたところスリランカの首相が来日しているのが分かりました。

    中央に国会議事堂が見えます。

     

    国会議事堂の正面です。今日も見学の高校生?の記念撮影の光景が見られました。

    早々に事務所に帰り当日納品のパターンの製図の続きを完成して発送を終え、なんとか無事に

    終わることが出来ました。

     

     

    | パタンナー金子のつぶやき | comments(0) | - | posted by 洋服の型紙屋さん フルール -
    スポンサーサイト 23:13
    0
      | - | - | - | posted by スポンサードリンク -
      Comment








      << NEW | TOP | OLD>>