fleur handmade diary洋服の型紙屋さん フルールのブログです

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
隅田川 水上バス体験 12:39
0

    3月31日、東京ビッグサイトでのインターペットのあと隅田川の水上バスを体験しました。

    日の出桟橋から浅草まで桜を見ながら川からの景色を楽しもう期待をもってのぞみましたが、この日は

    肌寒く桜の開花が遅れて隅田川沿いの桜はまだ1〜2分咲きということで期待はずれでした。

    日の出桟橋                  レインボーブリッジ

     

    聖路加タワー                    神田川

     

    東京スカイツリー                アサヒビール本社ビル

     

    ゴールドに輝くアサヒビール本社ビルに映ったスカイツリー。近くで見ると迫力があります。

    桜はボチボチでしたが川から見る東京の景色はいつもと違って見え貴重な体験になりました。

    | パタンナー金子のつぶやき | comments(0) | - | posted by 洋服の型紙屋さん フルール -
    スポンサーサイト 12:39
    0
      | - | - | - | posted by スポンサードリンク -
      Comment








      << NEW | TOP | OLD>>