fleur handmade diary洋服の型紙屋さん フルールのブログです

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
打ち合わせと週末ランチ 17:57
0

    今日は日本ヴォーグ社さんへ打ち合わせに出掛けてきました。

    帰社して、これから新しいメンズ本の原稿チェックをします。

    作り方通りにやってみたけど縫えなかった、ということがあると読者の方に多大な迷惑を掛けてしまいますので、細かい所までしっかりチェックします。
    出版社のお仕事は大変なのだな、とつくづく感心しています。

    話は変わりまして、週末、神楽坂にランチに行きました。
    神楽坂は食いしん坊にはたまらない美味しいお店が沢山あるのと、街の雰囲気が好きでよく訪れます。
    今回は、ガレットのお店です。(ル・ブルターニュ
    神楽坂はフランス人が多く住む街ということもあり、プチ・フランス気分を味わえる素敵なお店です。
    デザートのクレープもとても美味しかったです!


    | 日記 | comments(2) | - | posted by 洋服の型紙屋さん フルール -
17:57
    0
      | - | - | - | posted by スポンサードリンク -
      Comment








      オールシーズンのメンズ服 をネットで偶然見つけ、表紙のカバーオールに一目惚れしました。
      洋裁経験が全くなかったのですが、ミシンを購入し、本にあるワイシャツを作りました。
      次はカバーオールを作ろうと思っています。
      洋服を作る歓びを知りました。感謝です。
      次回作も期待しております。
      posted by Akira | 2016/10/14 9:40 AM |
      コメントありがとうございます!
      洋裁が初めてでオールシーズンのメンズ服のワイシャツを作られたとのこと、大変嬉しく思っています。
      カバーオールもカラーで解説していますので、ぜひ楽しみながら完成させてみてください。
      posted by フルール | 2016/11/11 4:03 PM |
      << NEW | TOP | OLD>>