fleur handmade diary洋服の型紙屋さん フルールのブログです

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
メンズ・トランクス型紙(ニット用)発売しました 12:02
0

    メンズのトランクス型紙(ニット用)を発売しました。
    以前発売した布帛用トランクス型紙が大変好評で、
    ニットでも作りたい!というご要望を多くいただいていました。




    前のあきの部分にはボタンが付きます。
    ウエストはゴムをたたきつける仕様です。
    ゴムを軽く引っ張りながらぐるりとミシンをかけます。




    後ろ中心には縫い目がなく、履き心地にこだわったパターンです。
    数時間で完成するのでぜひ作ってみてください!







     
    | 新作型紙 | comments(2) | - | posted by 洋服の型紙屋さん フルール -
    スポンサーサイト 12:02
    0
      | - | - | - | posted by スポンサードリンク -
      Comment








      ウエストゴムパンツ型紙[LPT-016]

      レッグ部分は本当に理想の形です!
      ファスナータイプの型紙も作っていただけないでしょうか?
      サイドファスナーでも構いませんので、よろしくお願いします♩
      posted by りんご | 2016/09/04 9:06 AM |
      りんご様
      コメントありがとうございます。
      お返事が遅くなり申し訳ございません。
      すっきりとしたきれいめパンツのファスナー付きタイプの型紙は、発売したいと考えておりましたので、検討させていただきたいと思います。
      貴重なご意見をありがとうございました。
      posted by フルールスタッフ | 2016/09/12 2:13 PM |
      << NEW | TOP | OLD>>