fleur handmade diary洋服の型紙屋さん フルールのブログです

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
犬服を着せてみました その2 16:03
0

    フクにラグランTシャツを着せてみました。

    現在体重7.4kg(7ヶ月)、まだF-Mサイズで大丈夫です。

    今、F-Mサイズがぴったりなのですが、まだ1週間に100gくらい増えているようなので、もう少し大きくなるかな?

    フクの胸まわり等の寸法を測ってみたいのですが、メジャーをみると飛びついてきて測らせてくれないのです・・・

     

    ラグランTシャツの型紙は、P(パピー)サイズからXLサイズまでご用意しています。

    身頃と袖の生地を変え、色々と組み合わせてお作りいただけるので、ぜひ作ってみてください。

     

    またフクに違うアイテムを着せて、ブログでご紹介させていただきますね。

    お客様のサイズ選びの参考にしていただけるよう、次回はフクの寸法を測ってお知らせできればと思っています。

    | パグのフク | comments(0) | - | posted by 洋服の型紙屋さん フルール -
    犬服を着せてみました 10:13
    0

      もうすぐ7ヶ月を迎えるパグのフク。

      体重は7kgを超え、すくすくと成長しています。

       

      時々、お洋服を着ています。

      このお洋服はフルールの犬服型紙で作ったタンクトップ

      サイズは、F−Mサイズです。

      首にむっちり感が出てきて、パグらしい体型になってきました。

       

       

      お利口にお座りしてくれたので、ご褒美です。

      | パグのフク | comments(0) | - | posted by 洋服の型紙屋さん フルール -
      久しぶりの加恋ちゃん家 09:59
      0

        先日、当店とお取引きがあるドッグラン「加恋ちゃん家」に遊びに行ってきました。

        しばらく犬服洋裁教室などは行っていなかったので、遊びに行くのは本当に久しぶり。

        すっかりご無沙汰していました。

         

        パグの「フク」と一緒に。フクはドッグラン初体験!

        それにしても、5ヶ月にしてこの体格にこの顔のシワ・・・日々成長しています。

         

         

        加恋ちゃん家には室内と屋外にドッグランがあるのですが、

        屋外ランのスペースが広くなっていました。

         

         

        「楽しいにゃー♪」

         

         

        併設されているトリミングサロンで爪切りをしてもらい、

        ドッグランで走り回って大満足のフクでした。

        | パグのフク | comments(0) | - | posted by 洋服の型紙屋さん フルール -
        | 1/1 |